2016年03月12日

まさかの…リアル彼氏ができました!(文庫)刊行予定

こんにちは。お久しぶりです。
今日は書籍のお知らせをいたします。


『まさかの…リアル彼氏ができました!』(エタニティ文庫・赤)

<あらすじ>
24歳の萌花は、自他ともに認めるオタク女子。2次元で“理想の王子様”を描き上げ、その彼をパートナーに人生を過ごすと決めていた。一緒に生きていく相手なのだから、“彼”のすべてを萌花は知ってなくてはならない。すなわち――“理想の王子様:全裸バージョン”が必須! だが、どんなに頑張っても満足のいくイラストができない。……そう。男性経験のない萌花は、男の人の“大切なところ”が描けないのだ。ところが、行き詰まっていた萌花に救いの手が差しのべられた。なんと、3次元の王子こと上司の誉が、全裸モデルを引き受けてくれるという。でも、そのためには“彼の恋人になる”という条件がついて……!? 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!

定価:本体640円+税
2016年4月上旬頃刊行予定
(アルファポリス/エタニティブックス公式サイトより)


2014年夏に刊行された単行本の、文庫化です。
萌花と誉のほのぼのラブラブ(?)番外編(書き下ろし)も収録されています(*´ω`*)
お手にとっていただけると嬉しいです。



※書籍プレゼント企画は秋以降に実施いたします。
いろいろと余裕がなくて…すみません(*_*;

posted by 藤谷郁 at 22:45| 書籍関連