2016年12月24日

2016年を振り返る/来年の更新について

xmas8.jpg



ご無沙汰しております。
いつの間にかもうクリスマスですね(^^;

更新するといいながら、休んでばかりですみません。
余裕がないというのが主な理由ですが、やりたいことがいっぱいあって、どれも始められないという中途半端な状態です。

2016年を振り返って
今年はサイトをリニューアルしたり、他の投稿サイトに転載したり、気分転換ばかりやっていた気がします。長編連載って、モチベーションの維持がほんとに難しいなあと思います。

書籍は単行本が二冊と文庫本が一冊。アルファポリスさまより刊行されました。
単行本「スイートホームは実験室!?」「堅物シンデレラ」
文庫本「まさかの…リアル彼氏ができました!」

単行本はデビュー作の「はるいろ恋愛工房」から数えて8冊目ですね。読者の皆さまに応援していただき、書き続けることができました。心から感謝いたします<(_ _)>
これからも機会ある限り頑張ります!

来年の更新について
連載をはじめ新作とか転載とか、好きなタイミングで更新します。これを先にやらなければと優先順位を決めてしまうとどうしても苦しくなるので、肩の力を抜くことにしました。
ただ、趣味の創作とはいえ連載はちゃんと終わらせたいので、そこのところはしっかり心に留めておきます。

こんな管理人のサイトですが、時々思い出してくださると嬉しいです。

皆様、今年もサイトにお越しくださりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。


藤谷郁

posted by 藤谷郁 at 00:00| 更新について

2016年12月11日

『堅物シンデレラ』電子書籍版発売

こんにちは。電子書籍についてお知らせいたします。

10月に刊行された『堅物シンデレラ』(エタニティブックス・赤)ですが、今月電子書籍版の販売がスタートしました。

DMM.com
コミックシーモア
BOOK☆WALKER
Reader Store
どこでも読書
honto
Book Live



各電子書籍配信サイト様にて発売中。

katabutsu.gif

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>





posted by 藤谷郁 at 15:00| 書籍関連