2017年03月27日

最終章

夫のつとめ更新中です。
暇を見ては書いてます。
最終章が近付いてくるとスピードが上がる(^^;)

今回ネット炎上や異物混入について調べたのですが、大変なことですね。
ノルテフーズは大丈夫なんでしょうか。

引き続き頑張ります!
posted by 藤谷郁 at 16:30| 更新について

2017年03月23日

夫のつとめ更新

夫のつとめ/56.あなたを守ります更新しました。
帰って来た壮二に、「お帰りなさい」と抱き付く希美。
新婚さんみたいですね(*^。^*)

次回も出来上がり次第更新いたします。






posted by 藤谷郁 at 15:15| 更新について

2017年03月21日

最近の読書

夫のつとめ/55.最高の用心棒を更新しました。
次回も出来上がり次第更新しますね。よろしくお願いします。
返事不要でメッセージをくださったT様ありがとございます(≧▽≦)
続きも頑張ります!

最近の読書











ドラマにもなった「書店ガール」シリーズ(1〜5巻)読んでいます。
実際に手に取ることのできる書籍が登場し、出版界の今がリアルに描かれている。
働く女性達の仕事や恋、人間関係のほか、震災と書店の関わりや人々の思い……テーマは広く深く、読み応えがあります。
書店を舞台にした漫画や小説が好きです。書店ガールもお気に入りになりました。




少女小説の歴史から現在の展開まで、わかりやすく書かれています。
自分が高校生の頃人気だった作品を思い出し、懐かしい気持ちになりました。


忙しい日々の中、読書は癒しの時間を与えてくれます。
書店めぐりも楽しい。
本を読むことで、創作意欲も湧いてきます。


posted by 藤谷郁 at 18:13| 読書

2017年03月17日

久々更新「夫のつとめ」

夫のつとめ/53.トラップを更新しました。
久しぶりの更新です。

少々荒っぽい作りですが、とにかく完結するように、頑張って書いていきます。

先日カクヨム様に「花と夢と久保田くん」を投稿しました。
この季節に合わせて、春のお話です。
再掲載作品ですが、よろしければコチラから>花と夢と久保田くん(目次)


posted by 藤谷郁 at 18:30| 更新について

2017年03月14日

春ですね(3/19訂正)

こんにちは。
お久しぶりです、管理人の藤谷です。
何かと忙しい日々を過ごしております。これから先もあれやこれやで用事が重なりますが、少しずつでも創作を始めたいなと思い顔を出しました。
といっても、連載の続きはもう少し落ち着いてからですが。スミマセン><
とりあえず今日は、七日目のはるかを更新しました。

七日目のはるか>目次ページ(投稿サイト『カクヨム』内)

しばらくは転載や再掲載がメインとなりそうです。
連載もできるだけ更新します(3/19)
のんびりゆったり、お付き合いいただけると幸いです。
posted by 藤谷郁 at 18:11| 更新について