2017年07月27日

夏ですね



summer17.gif



こんにちは。毎日暑いですね〜。
夏休みは何かと忙しいですが、ぼちぼち創作も進めています。

お盆休みは山に行きたいですね。
家族はそれぞれ予定があるので、揃って出かけるのは難しいかな。
いずれにせよ、泊まりは無理そうです。


先日、名古屋に行ってきました。
子供も用事があるというので一緒に出掛けたのですが、なかなか楽しかった。

nagoya.gif


久しぶりに地下街でコーヒーを飲んだり、大型書店をぶらぶらしたり(これは単独行動)のんびり過ごしました。


珍しくドラマを観ています。
・僕たちがやりました
・カンナさーん!
どちらも火曜日ですね。そしてマンガが原作。
僕たち……は映画にしても面白そう。今後の展開に期待。
カンナさーん! は原作が好きだったので、こちらも期待。


先日、書籍プレゼント企画の当選本を発送いたしました。
到着のご報告やメッセージをありがとうございます。
まとめてのお礼ですみません。楽しんでいただけると嬉しいです(≧▽≦)

※書籍プレゼント企画に応募された皆様の個人情報はすべてデータ削除しました。


ネット小説は「琥珀色の花嫁」を(再)連載中です。
ゆっくりペースになりましたが、気長にお付き合いくださると幸いです。

それでは、時間ができたらまたブログアップしますね。
posted by 藤谷郁 at 21:55| 日記